sinarのブログ

映画製作

ピローズおすすめオルタナバンド

おすすめ邦楽 ピローズなど

・ピローズ ストレンジカメレオン

   ビューティフルピクチャー いい曲

フライングキッズ 名曲多し

・コレクターズ 

 最近おじゃる丸「だだだ」歌ってたよね。

 PV面白い。

シアターブルック 

佐藤タイジTVで見るが歌わない。なぜ

 顔濃いが歌うまい。

怒髪天 もうおじさんキャラになったが

     よく見ればカッコいいね。

・チューインガムウィークエンド

 解散したけど橋本孝志は戻ったの?

 名曲多いが宣伝無かった。口コミだね

フィッシュマンズ 浮遊感漂う歌い方

 ヴォーカルがお亡くなりになった。

・ミッシェルガンエレファント

 シャウト系サドっぽい感じだね。

 この曲で拍手すんじゃねぇって叫んでた。

 マゾファンはたまらない。もっと怒ってー

倉敷天領太鼓

太鼓の音が久々に聞きたいとユーチューブ

で見つけた。鬼太鼓座とかもあるけど

倉敷天領太鼓は曲として完成されている

ので見て聞いてみよう。2004年のがいい。

若い子が叩いてるのは勢いあるがさほど。

やっぱちょっと年いってる人の方が味ある

高橋竹山 津軽三味線 人間国宝

 盲目の津軽三味線弾きであるが天才

NHKの深夜に人間国宝シリーズでたまたま

見たけど三味線一音出しただけで素人でも

これは本物だとわかる位上手かった。

若い吉田兄弟とかでも技術があっても

やはり出す音が違う。音に余韻とか

深さがある。苦労してる人が出す音って

違うんだよねぇ。